リンク集











TKさんが、当サイトのバナーを作ってくださいました!


はい、みなさん、拍手ー(ぱちぱちぱち)。


ちなみに当サイトのリンク関係は、ドアラぐらいフリーダムです。


嘘です。さすがに、あそこまでフリーダムじゃありません。





小説家になろう
小説投稿サイトの大御所。数多の英雄、英傑が集う場所
って、このサイトに来るぐらいだから、みんな知ってるよなぁ、という話。


kirekoの末路
鋭い切り口で作品の本質に迫る批評家、kirekoさんのブログ。
今回の出展作品を第三者的立ち位置から批評してくださるということで、お願いしました。


コミ☆ネオ 原作から漫画・ノベルをつくろう
参加者のこみやまさんが運営に携わっている合作支援・創作コミュニティサイト。
書く人と描く人を結びつけるという素敵なコンセプトのサイトです。


籠目 創作系サイト検索・KAGOME
当サイトと相互リンクしているサーチエンジンです。


笑ってる人だって心は孤独
小説家になろう作品の長編を批評しているサイト様です。
長編で批評って、すごいバイタリティだなぁ……。


空想科学祭2009
空想科学祭2009
SF好きのSF好きによるSF好きのための企画ページ。
私も参加してみるか……無理だ、というか無謀だ。
inserted by FC2 system