ゆちよさんの自己紹介

ストーリー・物語がないとモチベーションが上がらない変な絵描きです。
映画の予告編なんか見てイメージを膨らませるのが好きで漫画本編より
イメージイラストの方が、ノリノリだったりします。
今回そんな特性が活かせるのではないかと思い参加しました。
選ばれましたら誠心誠意描かせて頂こうかと思います。



みゃ〜さんの自己紹介

いつもは、まったりとオリジナルイラストを制作してます。
たまに写真画像を加工したり、ロゴマーク作ったりしてます。
小説は読むのが好きなので、今回の企画楽しみです。



きなりみやさんの自己紹介

まずは皆さんの作品を一読者として楽しませていただきたいと思います。
ご用命がありましたら精一杯描かせていただきますので、
皆様、頑張って良作を仕上げてください!(*´∇`*)



Mポムさんの自己紹介

初めまして、Mポムと申します。細々とPCで絵を描いているものです。
今回の企画の小説とても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。



inserted by FC2 system